5月 4th, 2014年

事務所(候補)の内見パート3

2014-05-04

皆さん、こんにちは!

今回は内見、三回目にしてやっと希望に一番近い物件に巡り合うことができました。

物件はというと川口駅東口徒歩2分に位置し、広さも27坪あり、ちょう

ど良い広さがあるのと五階のワンフロアで五階には他の入居者がいな

いということ、それに一階がコンビニで目印としては最適ではないかと思

いました。コワーキングスペースとしてはこれしかないと直感で決めまし

た!

唯一の問題は家賃が高いということくらいでした。ちなみに家賃は30万

ちょっとなので20万ほどで探していましたがこれほど希望に合う物件は

ないと思い、すぐに申し込みました!

ちなみに画像はこちら↓

2014-03-18 16.33.54

四方に窓があり開放感があります。

しかし、若干天井が低い感じがしましたが、完璧な物件などないのだと

思い、妥協する形にしました。

このあと、一点、見落としていた部分があり多大な出費がかかることが

わかりました・・・

その点については次回、書きたいと思います。

それではまた!

Copyright(c) 2014 serendipitous space All Rights Reserved.