5月 6th, 2014年

知り合いから中古家具を譲り受けてみたものの。

2014-05-06

皆さん、こんにちは!

やっと物件も決まり、これからコワーキングスペースのオープンに

向けて前進していきたいと思っています。

早速、知り合いから使わなくなった中古のオフィス家具を頂くことが

できました。

しかし、ここでも問題が・・・

ばらしてから頂いたので組み立て方がわからない!

しかも自分は工作とか日曜大工が大の苦手なのです。

なぜなら、日曜大工などを今までやったことがないからです。

ですが、なんとか組み立てようと試行錯誤してやってみましたが

断念して1日目は終了しました。

翌日、中古オフィス家具のお店に家具を見に行きました。

そこのカタログを見ていたら、なんか似ている家具が掲載されて

いたのでこれはもしやと思い、帰って早速そのカタログみたいに

組み立ててみたら、出来ちゃいました!!!

 

画像はこちら↓

2014-05-03 17.41.10

しかし、また問題が!

重すぎて一人ではひっくり返すことができません。

なので後日、友人に手伝ってもらい、ひっくり返して使えるように

したいと思います。

Copyright(c) 2014 serendipitous space All Rights Reserved.
mautic is open source marketing automation