5月 8th, 2014年

中古オフィス家具の手入れ

2014-05-08

皆さん、こんばんは!

今日は以前、知り合いから頂いたガラステーブルとイスの

手入れをしました。やはり中古なのでガラステーブルの脚の部分は

ステンレスなのですが、少し錆びてきていたのでクレンザーなどでこすって

なんとか落ちたかなという感じです。

こうゆう、修繕とか、組み立てとか日曜大工系は全くの素人で

大の苦手なので一人で作業しているとこれでいいのか不安になりますね。

イスの方は汚れていたので吹き上げて、クッションの革の部分はちょっと穴が

空いていたので補修材で埋めました!

でもイスの方は綺麗にできたのではないかと思っています。

L字のテーブルも脚は3つあるはずが2つしかなく、

どうしようと色々と考えて試してみましたが、上手くいかず、

ふと目に入った机の下に入れる引き出しも3つあったのでもしかしたら

これかなと思い、3つ目は引き出しだったということがやっとわかりました。

画像はこちら↓

2014-05-03 17.41.23

でも相変わらず、重くてひっくり返せていません(笑)

今回もこれはこれで良い経験になったのではないかと思います!!

Copyright(c) 2014 serendipitous space All Rights Reserved.
mautic is open source marketing automation