5月 11th, 2014年

コワーキングスペースにエアコン・・・

2014-05-11

コワーキングスペースを借りた場所ですが、一つ欠点が前にも

あると言いましたが、それはエアコンが一つも付いていないことです!

初めから設置してあれば、初期投資が大分抑えられるなと思っていましたが

ないので初期投資金額が上がってしまうことになってしまいました・・・

まずは業務用のエアコンを見積もりをとってみましたが、

天井カセット4方向吹き出しのタイプをとってみましたが

とても高額な見積もりが出てきました。見積もり金額は70万~でした。

予算オーバーなので他の業者にも当たってみましたが、

聞いてみるとそれくらいはするみたいです。

なので業務用は諦め、27坪くらいなら家庭用エアコンでも

大丈夫ですよとご意見を頂いたので家庭用エアコンを設置しようと思いました。

まずはビックカメラ、ヤマダ電機に下見をしに行き、18畳、20畳用のエアコンを

見ましたが結構、家庭用でもするんですね(汗)

なんとか、一台工事費込で130,000円で探しているので

明日までには見つけて工事の日程を決めたいと思います。

それではまた!!!

Copyright(c) 2014 serendipitous space All Rights Reserved.
mautic is open source marketing automation