5月 18th, 2014年

昨日はエアコン設置、家具の組立、

2014-05-18

皆さん、おはようございます!

昨日はエアコンの設置、頂いた家具の組み立てをしました。

まず、エアコンは18畳用のエアコンを2台設置してもらいました。

画像はこちら→
2014-05-14 17.10.34-1

取付業者の方が言ってましたが、このくらいの広さなら、一台でも十分だよ!

買ってから言われても遅いよ(笑)と

思いながら、そうなんだなと思い、次回に活かそうと思いました。

業者の方は一人で三時間半くらいで二つを取り付けてくれたので

早いなと感心しました。

なぜかというと一昨年に自宅のエアコンを二台購入して設置してもらったのですが

設置に六時間くらいかかっていたので

こんなにかかるものなのかなと思っていたので

その半分くらいの時間で今回は取り付けてくれたので

自宅の取付業者はまだ慣れていなかったのかなと思いました。

次に頂いた家具もやっとひっくり返して設置することができました!

画像はこちら→
2014-05-19 13.25.24

とても重かったのですが、友人が手伝ってくれて

なんとか設置することができました。

やっとコワーキングスペースらしくなってきたなと思いました。

それではまた!!!

Copyright(c) 2014 serendipitous space All Rights Reserved.