5月 31st, 2014年

トラブル発生!!

2014-05-31

昨日、とんでもないトラブルが発生しました!!

幸いにもお客様はいらっしゃらなかったので

良かったのですが(本当は良くないですが…)

営業が終わってから業者に来てもらい、問題解決に

取り組んでもらいましたが、一時間半かけても

根本的な解決には至りませんでした。

かなり、緊急でしたので、とりあえずの

処置はしてもらいましたが、早く根本的に解決になるように

してもらいたいです。

そんなこんなで帰るのが12時近くになってしまい、

昨日はぐったりしてしまいました(笑)

座っていることが多いので体力が落ちてますね。

できるだけ、運動して体力も維持していかないといけないですね。!

画像は帰り道の画像です。

トラブルが発生しても一つ一つ解決して

少しずつでも前に進み、自分も成長できたらいいな思っています。

それではまた!!

Copyright(c) 2014 serendipitous space All Rights Reserved.