6月 14th, 2014年

やっとできた!

2014-06-14

やっと

ビルの表札が出来上がりました。

画像はこちら↓
2014-06-14 10.10.37

一カ月以上前から依頼していましたが

やっとできてほっと一安心しました。

でも表札にそんなに時間かかるものなんですかね?

管理会社を通じて

オーナーに依頼しているので

なんだかんだで時間かかってしまうんでしょうか?

実際はどこで仕事が止まっていたのかというところでしょうか。

色々と思い通りにいかないものですね。

オープンしてから全く、思い通りにいかないので

乗り越える精神力が試されるし、覚悟がいるんだと思います。

自分は一瞬は、落ち込みはしますが

すぐに切り替えて、問題の解消に取り組んでいます。

基本的にポジティブで何とかなるでしょうの

精神でやっていますので…

でも起業してから色々と学ぶことが

非常に多いので会社員していた頃に

絶対に味わえない経験をしているので

楽しいです!!!

また、トラブルも楽しめるくらいの

器の大きい人間になれるよう成長していきたいものです。

それではまた!!!

Copyright(c) 2014 serendipitous space All Rights Reserved.
mautic is open source marketing automation