6月 26th, 2014年

融資契約!

2014-06-26

先日、浦和の政策金融公庫に

創業融資の契約に行ってきました!

その前に印鑑証明書や銀行の承認印や

色々と用意するものがあり、

時間がかかりましたが、なんとか期限までに

契約することができました。

融資の契約はあっさりしていて

10分ほどで契約が終わりました!

ちょっと拍子抜けでした(笑)

思った以上に早く終わってしまったので

近くのカフェでゆっくりしてから

戻りました(笑)

飲んだのはロイヤルミルクティーです。

2014-06-24 10.53.31

融資金額は2日後の午前中に振り込んで頂けるそうなので

2日後の午前中を楽しみにしたいと思います。

返済に関しては据え置き期間を半年設けて

いただけたので返済は半年後からです。

でも利子に関しては来月から返済は始まりますけどね…

しっかりと返済できるように

集客に集中しようと思います!!!

それではまた!

Copyright(c) 2014 serendipitous space All Rights Reserved.
mautic is open source marketing automation