7月 9th, 2014年

夏休み企画!こどもフォトグラファーを開催します。

2014-07-09

1546097_679332202133752_2498962806559375180_n

夏休みのこども企画です!家にあるカメラをかりて、

自由に写真を撮ってみよう!君しか撮れないかもしれないよ!

撮った写真はプリントして、

どんな思いで写真を撮ったか伝えよう。

そのあとみんなで見せっこしたり、自分の写真と違いをみて

写真の楽しさをしることができれば…!

夏休み最初の思い出として楽しんでくださいね★

日時 7/31(木) 13:00~16:00
場所 serendipitous space 川口

参加費 1500円

必要なもの デジタルカメラ、なければスマートフォンでもOK
お子様は、小学生~中学生まで(ご家族同伴でももちろんOK)

先生 よこいちえ
(インコの本をだしています。その時の撮影話やインコの話もきけますよ~)

親御さんで「いや、私も…」という方がいたら、それはそれなりに笑

Copyright(c) 2014 serendipitous space All Rights Reserved.
mautic is open source marketing automation