7月 15th, 2014年

セミナールームに…

2014-07-15

先日、

発注していたプロジェクターのスクリーンが

届いたので開封して

セミナールームに設置してみました!

なんか違和感を感じました(汗)

なぜかというと

セミナールームの広さと

プロジェクタースクリーンの大きさが

合っていないような気がします!!!

画像はこちら→
2014-07-14 19.26.39

12人しか入らないセミナールームに

84インチのプロジェクタースクリーンは

大きすぎましたね(笑)

講師の立つ場所がないかも・・・

でも投影サイズを60インチに変更すれば

講師とかぶらないのではないかと思っています。

自分のイメージよりも

かなり大きかったので

ちゃんと寸法を測って発注しないと

ダメだなと当たり前なんですが

改めて感じました!!

でも広いコワーキングの部分で

貸切にして

使用するにはちょうど良い大きさでは

ないかと前向きに思っています(笑)

ただ、このプロジェクタースクリーンは

設置と片付けがかなり簡素化しているので

初めて組み立てる自分でも5分も

かからずに設置することができました。

それに値段も13,000円台でしたので

非常にコストパフォーマンスに優れていると

思います。

Copyright(c) 2014 serendipitous space All Rights Reserved.
mautic is open source marketing automation