7月 17th, 2014年

起業に使える補助金セミナー

2014-07-17

昨日、

株式会社ライトアップさんに

ご協力いただき、起業に使える補助金、

助成金セミナーとものづくり補助金セミナー、

社員研修に使える助成金セミナーを開催させて頂きました。

午前の部に関しては

飛び込み参加の方も多く、

セミナールームに全員の参加者の方が

入れるかヒヤヒヤしましたが

なんとか全員の方が入れることができて

安心すると共に皆さんにせまい思いを

させてしまい、申し訳なかったなと反省しています。

画像はこちら→
2014-07-16 10.04.27

午後の部はそんなこともなく、

無事にセミナーを開催することができました!

以前、ライトアップの白石さんの

セミナーを参加したことがあるんですが

昨日、参加した時も

わかりやすくて面白いセミナーだなと

思い、自分も見習いたいなと思いました。

これから、こういったセミナーを

随時、開催できるように

セミナー講師の方との出会いを

増やしていきたいと思います。

Copyright(c) 2014 serendipitous space All Rights Reserved.
mautic is open source marketing automation