8月 1st, 2014年

川口駅前にある図書館

2014-08-01

川口駅前に

きゅぽらという施設に川口市運営の

図書館があるのですが、

いつも混んでいて、

満席の場合もあり、

利用できないこともあるみたいです。

実は私は行ったことが

ないのでわからなかったんですが、

人から聞いて、

そんなに人気の図書館だとは

知らなかったです。

勉強不足ですね(汗)

川口駅前の図書館は

キレイで過ごしやすいみたいですね。

今度、一度偵察に行ってみたいと

思います!!

更に今は夏休みの期間に

入ったので混雑度が増すみたいですね。

なので、図書館にチラシなどを

置かせてもらえないか交渉しに行くのと

図書館に向かう人にチラシを

配るとか、少しでも

コワーキングに来てもらえるように

戦略をしっかりと立てて

実行して集客に繋げられるように

していきたいと思っています。

今、来てくれているお客様も

コワーキングに来る前は

よく図書館とかカフェを

利用していたそうなので

そこから集客できるように

智恵を絞って結果に

繋がるように取り組んでいきたいと

思います。

Copyright(c) 2014 serendipitous space All Rights Reserved.
mautic is open source marketing automation