9月 22nd, 2014年

大好評で終了しました!!

2014-09-22

P1000941

9月17日に開催しました元バリスタがこっそり教える美味しい珈琲の淹れ方講座を

無事に開催することができました。

講座に参加していただいた方からは

次回はラテアートを教える講座を開いてほしいとか

要望を頂くことができましたので

非常に喜んでいただけたのではないかと思って

開催してよかったなと思いました。

今回、参加できなかった方のために10月にも開催しますので

ご都合が合えば是非、参加していただければと思います。

今回の講座を色々とサポートしていただいた

イベントサポートの森戸さんにも感謝しております。

ありがとうございました。

ちなみに森戸さんは様々な方のセミナー、イベントの運営サポートを

されているので興味ある方は

森戸さんのブログをご覧になって頂ければと思います。

森戸さんのブログはこちら↓

http://ameblo.jp/goen-desu/

開催時の写真

P1000976

P1000982

P1000973

P1010015

Copyright(c) 2014 serendipitous space All Rights Reserved.