10月 28th, 2014年

第2回モンハンオフ会開催します!

2014-10-28

モンハン4Gのオフ会を開催致します!!
社会人の方同士で集まってまったり和気あいあいとやりたいなと考えております。
当方、4Gが人生初のモンハンなのですが、周りにモンハン仲間がおらず寂しい状況です。
是非とも同じような境遇の方同士で集まって、楽しく盛り上がりたいなと思っています。
もちろん熟練の方も歓迎です。

以下、オフ会詳細になります。

【開催場所】
serendipitous space川口

【参加費用】
1000円

【開催日時】
10月30日(木)18:00-23:00

【持ち物】
ニンテンドー3DS本体、モンハン4Gソフト、充電器、

【備考】
オフ会参加が初めての方、
モンハン4G始めたばかりの方、女性の方
川口市周辺でモンハン仲間を探している方、
などなど、社会人であればどなたでも大歓迎です。

飲食品の持ち込み自由。
初心者大歓迎。
基本禁煙(テラスにスペースあり)
改造データの持ち込み禁止。
ナンパ・勧誘、その他迷惑行為禁止。
途中参加・帰宅もOKです。
一般的常識のある方。
上手い下手は一切関係ありません。私は初心者です(^^)
楽しくモンスターを狩って行きたいと思いますので、
本気狩り希望の方はご遠慮下さい。

そして、オフ会のテーマとして『楽しく』を掲げてみんなでモンスターを狩って行きたいと思いますが、
楽しいの意味を履き違えて、他の参加者の方々を不快にさせる言動には注意下さい。
(過度な場合や多数の苦情が寄せられる場合には相談の上、然るべき対応させて頂きます。)
一般的な常識があれば問題無いと思っています。
不特定多数の方々が集まる会ですので、どうぞご承知下さい。

比較的に、まったりとした集まりなので、モンハンが初心者の方も安心して遊びに来てください。
皆様のご参加心よりお待ちしています。

2014-10-25 12.12.38

11月1日(土)にスマホ写真上達講座を開催します!

2014-10-28

多くの皆さんお持ちのスマホ。カメラ機能を使って写真を撮られる方も多いと思います。でも、「なんかイマイチなんだよな~」って事ありませんか?

そんなあなた!スマホ写真講座を川口のコワーキングスペース【serendipitous space川口】にて開催します。

スマホ写真の基礎講座です。持ち方からアングル、構図の取り方など、初心者の方にも分かり易く説明致します。
更に今回はハンドドリップで淹れるコーヒーお茶菓子付で楽しく学べる講座です。

・日程  11月1日(土)13:00-15:00
・募集人員  先着10名様
・参加費   3,000円
・持参する物 スマホ
尚、使用機種はiphoneベースでお話させて頂きますが、他のスマホユーザーの方でも十分に楽しめる講座となっております。

講師 永田 知之
経歴「写心家・フォトセラピスト」
埼玉県生まれ
高校・大学と写真部へ入部。写真の学校/東京写真学園にて学ぶ。
大学卒業後、会社員として勤めるも40歳で血液のガン「悪性リンパ腫」を患う。
闘病生活の後、多くの人々を元気にしたいと「見る!」「撮る!」「見てもらう!」をコンセプトに写真で人々を元気にする
「フォトセラピスト」としての活動をはじめる。
人の心との触れ合いを大事に!との撮影をモットーにした写真は「写心」と言われている。
著作:「まんまる まる子・・・猫がいる幸福」(フォトコン編集部が選ぶフォトブック10選) 「まんまる まる子♪  猫がいる幸福その2」
ホームページ http://photo-thera.com/
http://www.facebook.com/
ペとりごと お役立ちコラム
https://petorigoto.jp/column/?corner_name=photo

心の会話。やさしさ。あったかさ。写心を通じて 優しい気持ちに! | ただ撮るだけの「写真」じゃなくて心がふれ合う「写心」を通じて元気になりませんか?
photo-thera.com

お申し込みはこちら

Copyright(c) 2014 serendipitous space All Rights Reserved.