11月 12th, 2014年

11月20日(木)@個性を知りビジネスに活かそうセミナー

2014-11-12
開催日時:2014年11月20日(木)19:00~21:00

イベント詳細

こんな方に来て欲しい
・初対面の人と上手く話せない
・何を話したらいいかわからない
・相手に自分のことを理解してもらえない
・もっとコミュニケーションを上手くとりたい
・人見知りで関係を構築するのに時間がかかる

上記のような方は是非、今回のセミナーを受講されることをオススメします!
上記の悩みはセミナーを受けることにより、解消できます。
詳細は以下をご覧ください

見え方、聴き方が変われば人生が変わる
人の個性を知ることでコミュニケーションに違いがでます
なぜ、人は同じことを言っても、伝えた内容の受け取り方が違うのか、解明します。
日頃からコミュニケーションをもっと楽しくしたい方には、おススメです。

今までのもやもやがクリアになります。
人の話を聞いたとき、腹が立たなくなります。


さらに、
個性認識学(四魂の窓のテクノロジー)を使い、あなたにしかできないものを発見してほしいです。

「四魂の窓」を事業のベースに活躍されている人が、社会に増えてきました。
次はあなたの番です。
そして、あなたが「四魂の窓」の世界を通して情報、知恵、体験を語ってほしいです。

「四魂の窓」を日常で、ビジネスで、職場で、様々なところで使いこなす人たちを世界へ発信したいです。

あなたのビジネスや業務に活かしてほしいです。

四魂の窓」を使い続けている人たちと仲間に
「自分も使いたい」
「でも、何をどうしたらいいかわからない」

「日常で、ビジネスや業務で使うのに何を最低限覚えて、何をどんなふうに使えばいいのか」
という思いはありませんか。

『何度も何度も講座に来たら良い』では、納得いかないですよね。
『いつまで通えば使えるようになるの?』と思いますよね
とにかく、現場で使いこなしていきたい。

答えはひとつ。
『 現場で何度も何度も使うこと 』
です。正直いって、これが一番早いです。

でも?
現場で何度も何度も使うには、続けるにはある程度の知識・情報もいるし、考え方も必要だし、何より
『 仲間 』
が必要です。

普段から、様々な分野で「四魂の窓」を使い続けている人たちと仲間になることです。

「四魂の窓」の世界をしっかりと学んで活かして、日常で、ビジネスや業務で、当たり前に使いこなしてほしいです
これはあなたの世界を否定するものではなく、パワーアップさせるものです。

周りに仲間が一人、また一人と増えたとき、必ず『 すばらしい世界 』が見えてきます。
世界が動くのは、あなたの日常の小さな一歩が変わったときからです。

何気ない日常の中に、真理があります。

概要

日程:11月20日(木)19:00~21:00
人数:先着10名
料金:初回限定価格3,000円

会場

〒332-0012 埼玉県川口市本町4-3-14小峰第一ビル5階
serendipitous space 川口
※川口駅東口から徒歩3分

主催者/講師紹介

serendipitous space 川口
serendipitous space 川口は、川口駅東口から徒歩2分の場所にあるコワーキングスペースです。

お問い合わせ・ご連絡先

serendipitous space 川口 オーナー長谷川まで(070-6579-6112

セミナー・イベントへのお申込み
Copyright(c) 2014 serendipitous space All Rights Reserved.