11月 18th, 2014年

オーナーがいる時、限定!!

2014-11-18

オーナーがいる時、限定のサービスです。

オーナーが当コワーキングにいる時は

無料でハンドドリップをお淹れします!

ちょっと美味しい珈琲が飲みたいなと

思った際には気軽にお声掛けください!

オーナーは13年カフェ業界に勤めた元バリスタです。

P1000041

なぜ、一部の人たちは起業時に補助金を簡単にもらえるのか!?

2014-11-18

~補助金を活かした低リスク起業勉強会~

・起業してみたいけど何から準備したらいいかわからない
・融資よりも補助金をもらいたいが誰に相談したらいいのか
・起業ってすごいことだと思うけど私でもできるのだろうか
・周りはサラリーマンの友人ばかりなので悩みを共有できる仲間がいない
・オープンしてつまずかないで軌道にのせたい方
・まずは勉強しながら準備を進めていきたい方

上記のような、悩み、問題を抱えている方に向けた勉強会を開催します!

今回は少人数制にしておりますので気軽に講師に相談、質問したりすることができます。

一人で起業に関する様々な問題を解決することは
非常に時間のかかることではないですか?

誰にも相談できない状況で起業することは非常にリスクのあることではないでしょうか?

経営者の交流会などが色々あることはご存知ですか?

経営者の方も交流を大事に相談したり、協業したり、仕事を紹介してもらったりしています。

上記のようなことを解決するためには起業準備の段階から、

気軽に相談できる仲間が必要だと考えています!

この勉強会に参加することによって、

起業の様々な問題を短時間に解決することができます。

助けてくれる仲間ができますし、もしかしたら見込客を

紹介してくれるかもしれません。

勉強しながら、仲間を増やし、起業してから集客に悩まなくなります。

今回の勉強会は先着12名のみの募集です。

川口は東京から遠いと思うかもしれませんが、新宿から電車で17分、池袋から12分、東京から25分くらいで来ることができ、意外と近いです。

初めての開催になりますので今回は特別価格1000円になっております。

今すぐに参加申し込みされることをオススメします!!

あなたのご参加お待ちしております。

日程:11月22日19:00-21:00

場所:serendipitous space川口 セミナールーム

料金:1,000円

定員:先着12名

講師:明日 仁
   
講師プロフィール:行政書士新宿総合法務事務所 代表行政書士
新宿総合労務事務所 社会保険労務士
より良い街作りに貢献し、人と人、人と企業を繋げる懸け橋として取り組むことを基本方針とし、街の法務相談所として誠実に対応することを約束しております。
起業相談を数多く、実施しており、飲食店やサロン、様々な起業、出店をサポートしてきた実績がございます。
特に補助金、融資決定までのサポートに特化しており、3000種類くらいある補助金、助成金をお客様に合ったものをご提案させて頂いております。

お申し込みはこちら↓
serendipitousspace@gmail.com

Copyright(c) 2014 serendipitous space All Rights Reserved.