12月 10th, 2015年

12月11日(金)@仕事をする人の発達障がい教室★

2015-12-10
開催日時:2015年12月11日(金)20:00-21:00

イベント詳細

仕事をする人の発達障がい教室

「発達障がい」って仕事では問題だらけ?
 →いいえ、そんなことはありません!
.
.
不注意とかコミュニケーション問題などはよく聞くと思いますが長所だってもちろんあります!
暗算や数字に強かったり、記憶力がよかったり、多数派とは違った視点をもっていたり・・・

あの、スティーブ・ジョブズもADHD、アスペルガーだったのではないかと言われています。
エジソンやレオナルド・ダ・ヴィンチも発達障がいがありました。

彼らは自分の性質を障害ではなく能力にしてきました。

接し方、指示の仕方など、特性を知り関わり方を工夫することで素晴らしい人材に出会えるかもしれません。

仕事をされている方たちのための、発達障がい教室を開催します。
.
.
◎仕事をしていている方が発達障がい者で違和感を感じている

◎当事者ではないが発達障がい者、或は、発達障がいではないが問題行動の多い方と一緒に仕事をしている方
.
.
募集人数:12名

料金:
1回/1,500円(12/5まで紹介者割引あり)
チケット(12回)/15,000円(12/5まで紹介者割引あり)
.
.
※アクティブ・ラーニング
100人いれば100通りの特性があるといわれる発達障がい
答えが一つというわけではありません。
参加者の体験談などをテーマに対応策を考えていきたいと思います。

※語学教室のように?
新しい文化を勉強してみませんか?
.
.
.
紹介者割引 について
主催者である吉野の招待、或は友人の招待で参加される方は、料金を下記のように割引価格にてご案内します。

初回/1,000円
チケット(12回)/13,000円

フェイスブックイベントページはこちら

以下詳細となっております、ご参照ください。

お申し込みはフェイスブックのイベントページに参加ボタンを押して頂くか

下記のメールアドレス、電話にご連絡ください。

serendipitousspace@gmail.com

048-229-7211

12月11日(金)@ビジネスマッチングコミュニティアドバンス★

2015-12-10
開催日時:2015年12月11日(金)14:00~16:00

イベント詳細

大盛況!ビジネスマッチングコミュニティ埼玉(アドバンス交流会)
ビジネスマッチングコミュニティ(交流会)、「アドバンス~ADVANCE~」を、開催致します。

コミュニティ自体は、立ち上げて1年を迎え、2年目へスタートいたしました!
コミュニティメンバーの方が400社を超え、留まることを知らない勢いです!
そして日々、各メンバーの方々が交流を深め、ビジネスチャンスを掴んでいます!

名刺交換で終わってしまう交流会に飽きてしまった方!
交流会・コミュニティに興味がある方!
ビジネスチャンスを広げたいと思っている方!

新しい世界(コミュニティ)へ飛び込んでみませんか?
ぜひ、一度遊びに来て頂ければと思います!

以下詳細となっております、ご参照ください。

◆運営会社:ラフメイカー株式会社
◆開催日時:12月11日(金)
◆開催時刻:14時~16時
※13時50分受付開始 時間厳守でお願い致します。
◆開催場所:serendipitous space 川口
◆場所詳細埼玉県川口市本町4-3-14小峰第一ビル5階
      JR「川口駅」東口徒歩2分
◆場所:http://serendipitousspace.com/
◆参加費用:会員 500円
紹介 2,500円
一般 4,500円
◆募集人数:12名様限定
◆持ち物:ご自身のビジネスを紹介できる資料等(PC・タブレット等可)
※当日はカジュアルな格好で結構です。
※アドバンス会員の方は、基本料金4,000円分は無料になります。
※アドバンス会員のご紹介の方は、一般価格より2,000円引きとなります。
※参加ご希望の場合は、「参加ボタン」を押して頂ければ、運営会社担当林からご連絡致します。

また、初めての方に、当該イベントについてのご紹介をさせて頂きます。

◆ビジネスマッチングコミュニティについて◆
出会いの場でしかない、ビジネス異業種交流会や、遊びの場でしかない、社会人サークルとは一線を画し、各自が本気でお互いのビジネスために、コンサルティング・マーケティング・プロモーションを行い、アドバイスをし合い、そこから、あぶりだされたニーズを、メンバー同士のネットワークを最大限に利用し合うことで満たしていく・解決していくというシステムで、運営している、「結果にこだわるビジネスパートナー集団」です。

このコミュニティは、メンバーのビジネス(職業や人柄、サービスや商品など)をしっかり理解し、相手のため(どんな人を紹介してほしいか・どうすれば売上に繋がるかのアドバイスなど)に動くという「GIVE&GIVEの精神」のメンバーで構成されております。

また、ラフメイカー代表の田口は、元広告業界でのマーケティング・プロモーションスキルを活かし、メンバー同士のビジネスをつなげるためのマッチング機能として動き、皆様のビジネスの架け橋となるスペシャリストです。

ビジネスの発展をさせたいと考えている方は、参加しない理由はありません!
是非、この機会をお見逃しなく!

皆様のご参加お待ちしております。

Copyright(c) 2014 serendipitous space All Rights Reserved.