8月 26th, 2016年

8月27日(土)@【はじめてでも大丈夫♪ Photoshop 写真加工講座 】★

2016-08-26
開催日時:2016年8月27日(土)10:30-13:00

イベント詳細

【はじめてでも大丈夫♪ Photoshop 写真加工講座 】

【はじめてでも大丈夫♪ Photoshop 写真加工講座 】を、開催致します。

最近iPhoneやデジタル一眼などの普及により
誰でも気軽に写真を撮れる時代になりましたね。

そしてだんだん、撮っただけでなく
「もっとオシャレに」「もっと楽しい」写真に編集したい!という要望を
たくさん聞くようになりました^^!

記念すべき埼玉校1回目のレッスンは・・・

Photoshopを使った写真合成レッスンを行います!
アプリでも簡単に加工ができる時代ですが、

これ、『フォトショでやったの♪』
って言えたらちょっと素敵じゃないですか??^^

ただ合成技術を学んでもつまらないので(笑)
世界で行ってみたいけど行った事のない場所に
自分の写真を合成して
妄想トリップをする!という講座にします^^

スペインやフランス、トルコや北欧など
自分が行きたい場所に
思い思いのポーズで写真を撮って合成します!

ただ合成するだけでなく
画像を少し加工してオシャレに見せる
色調整の技も伝授します>▽<!

初心者の方でも大丈夫なように
分かりやすいテキストもご用意しています。
PCがお手元にない方は
こちらから貸し出します。

メインの講師とは別に
すぐになんでも聞けるアシスタント講師が
近くに控えているので
途中でついていけなくなったり
逆にもっと色々な事に挑戦したくなったりした時も
参加者の方々のペースに合わせて
ストレスなく学んでいただけます♪

参加者同士、ワイワイしながら、
楽しく学んでもらえる人気のセミナーです。

“新しい発見”や“つくる喜び”を感じたい方、
デザインに興味のある方はお越しください。

お時間ある方は、
その後、場所を変えてランチもできます。
交友関係も広がりますよ♪

是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう^^

**************************
講師:緒形/堀之内
内容:Photoshopを使った画像編集講座
得られる事:・Photoshopの操作技術
      ・画像の種類の理解
      ・参加されたみなさんと交流ができる
      ・行きたい世界の話ができる&聞ける!
日程:8月27日(土)
時間:10:30~13:00
参加費:¥3500
(当日現金でお支払いお願いいたします。)
定員:6名ぐらい予定
対象となる方:・Photoshopを学びたい方
        (初心者大歓迎!)
       ・画像の編集を学びたい方
       ・デザインに興味がある方
       ・新しいことを始めてみたい方
       ・新しい交流が欲しい方
       ・将来のことを考え中な学生さん・OL
        さん・ママさん・主婦さん etc…

持ち物:筆記用具、ノートPC
        (Windows、Macどちらでも可)
好きな街、人物(自分でもok)の写真データ

※ノートPCは先着順で貸し出しもございます。
必要な方は事前にお申出ください。
(若干名・先着順)

※お持ちのかたは事前にAdobeのPhotoshopというソフトの無料体験版をインストールしてください。
こちらからダウンロードできます。
      ↓↓↓

https://creative.adobe.com/ja/products/download/photoshop?store_code=jp&promoid=KSPGV
場所:JR川口
セレンディピタススペース川口

埼玉県川口市本町4丁目3−14 5階
川口駅から徒歩5分程度
電話:070-6579-6112
HP:http://serendipitousspace.com/

ルート: 川口駅東口→改札を出て歩道橋を直進→
→三井のリハウス看板横の階段を降りる
(東口本町大通り)→道なりに歩きジーンズメイトの手前
1階がローソンの建物(ココ!)→エレベーターで5階まで
上がってください♪

https://www.google.com/maps/place/日本,+〒332-0012+埼玉県川口市本町4丁目3−14+小峰ビル第1/@35.801828,139.720337,18z/data=!4m5!3m4!1s0x6018936e42a3711d:0xee25b705d7be0030!8m2!3d35.8016408!4d139.7199206?hl=ja-JP

主催:
■ デザインをプラスしてビジネスにつなげる
 デザインスクール「コペンカレッジ」

連絡先:CopenCollege
ikumiogata86@gmail.com
担当:緒形(オガタ)
**************************

Copyright(c) 2014 serendipitous space All Rights Reserved.