1月 6th, 2017年

1月6日(金)@新春交流会「年のはじめに夢を語り合いましょう」★

2017-01-06
開催日時:2017年1月6日(金)19:30-21:30

イベント詳細

新春交流会「年のはじめに夢を語り合いましょう」

年のはじめに、仲間で集まり夢を語り合い、素敵な一年のスタートにしましょう!
※間違って非公開でページを作っておりました。そちらで参加表明して下さった方は、こちらで表明されなくても大丈夫ですのでご安心ください

昨年、私は人に話した夢が全て叶いました。
誰かに話す事で、しっかりと意識化できますし、夢を叶えるための行動も起こせます。
何より、周りのサポートも得やすくなる。
そのおかげだと思います。

だから今年は、大切な仲間と今叶えたい「小さな夢」を語り合って、前向きなエネルギーで素敵な一年をスタートさせたいと思います。

是非、ご参加ください。

日時 1/6(金)19時半〜21時半
場所 セレンディピタススペース
定員 10名
参加費 1000円(会場代、お菓子代)

フェイスブックイベントページはこちら

以下詳細となっております、ご参照ください。

◆主催:DF心理相談所
◆開催日時:1月6日(金)
◆開催時刻:19:30-21:30
◆開催場所:serendipitous space 川口
◆場所詳細埼玉県川口市本町4-3-14小峰第一ビル5階
      JR「川口駅」東口徒歩2分
◆場所:http://serendipitousspace.com/
◆参加費用:1,000円
◆募集人数:10名様限定
◆持ち物:筆記用具、メモ帳

お申し込みはフェイスブックのイベントページに参加ボタンを押して頂くか

下記のメールアドレス、電話にご連絡ください。

serendipitousspace@gmail.com

070-6579-6112

Copyright(c) 2014 serendipitous space All Rights Reserved.
mautic is open source marketing automation