10月 29th, 2017年

10月30日(月)@【残り2名】第22回魅惑の宮崎牛焼肉パーティー★

2017-10-29
開催日時:2017年10月30日(月)20:00-22:00

イベント詳細

【残り2名】第22回魅惑の宮崎牛焼肉パーティー

日本一の和牛は何でしょう?

高級和牛と言えば、松阪牛や近江牛、神戸牛などをイメージしますが、
実は「日本で一番美味い和牛」が宮崎牛なんです。

宮崎牛は、5年に一度の“和牛のオリンピック”といわれる「全国和牛能力共進会」において、日本一2連覇を達成しました。

まさに「和牛の中の和牛」であり、「肉の王様」です。

今回は、魅惑的な肉の王様「宮崎牛」を焼肉で堪能する会を開催します。

「宮崎牛」とは、宮崎県内で生産、肥育された黒毛和牛のことです。
日本食肉格付協会が定める格付基準の肉質等級4等級(A4)、5等級(A5)のものだけに「宮崎牛」の称号が与えられます。

「宮崎牛」は平成24年「第10回全国和牛能力共進会」にて、9部門中5部門で優等首席を獲得!「内閣総理大臣賞」も受賞しました。

宮崎牛の評価は、日本だけにとどまりません。アメリカや香港・シンガポールに輸出され、海外でも高い評価を受け、人気を博しています。

赤身本来の旨味とさらりとしたキレのよい脂のバランスが抜群で、その味は甘く豊潤な香りを持ち、肉汁が口の中いっぱいに広がり、とろける霜降りの旨みが特徴です。

溢れんばかりの肉汁とジュワッと口の中でとろける最高の霜降りをご堪能ください。

今回のイベントに参加するとこんなことが手に入ります!

【日本一の和牛をお腹いっぱい食べれます】
「もう食べれません!」こんな声が聞こえてくるくらい、肉の王様宮崎牛を贅沢に、ワイルドに食べてください!

【幸せな気持ちになります】
宮崎牛の美味しさに、あなたはもう他の肉は食べれなくなるかもしれません。それくらい幸せな気分になれます。

【笑顔が溢れる楽しい空間を共有できます】
みんなで食事をするのってとても楽しいですよね!初めての方でもすぐに溶け込めるのがこのイベントの魅力です!

【またリピートしたくなります】
初めて参加した人は、皆さん口を揃えて「最高の肉会でした!また参加したいです!」と言ってくれます。満足度100%をお約束します!

このイベントにオススメな人は?
・肉が好きな人
・日本一の和牛を食べてみたい人
・楽しい空間で、美味しい食事をしたい人
・楽しい時間を共有したい人
・たまにはみんなと一緒に食事したいと思っている人

最高級ブランドの宮崎牛は、ロースステーキ用の肉で100グラムあたり3,500円前後、ヒレステーキ用の肉で100グラム5,000円前後です。

ですが、今回は仕入先のお肉屋さんに頑張ってもらいました。
お肉屋さんからは「あなた正気ですか⁈」と言われましたが、
ご参加いただく皆さんになんとかお手頃価格で参加してもらえたらと思い、
参加費を3,000円にしたいと思います。

さらに、お肉と一緒に飲みたくなるアルコール類やソフトドリンクも
ご用意します。
ビールや日本酒と一緒に宮崎牛を食す!
最高のコラボに、今からワクワクが止まりません!

あっという間の2時間をご堪能ください。

日程:10月30日(月)20:00-22:00

場所:セレンディピタススペース川口
   埼玉県川口市本町4-3-14小峰第一ビル5F
   (1階がローソンになっております)

料金:3000円

定員:8名

キャンセルポリシー:前日17:00以降のキャンセルはキャンセル料が100%かかります。ご了承ください。

こんなに美味い日本一のお肉を格安で食べれる機会は、今後二度とないかもしれません。定員数が少ないため、すぐにお申し込みください!

追伸
焼肉の定番はタレですが、ぜひこの宮崎牛は岩塩を軽くつけてお召し上がりください。
赤身本来の旨みがグッと引き立ち、肉本来の美味しさを極限まで堪能することができます。

脂身が気になる場合は、ワサビを軽くのせてどうぞ!
脂っこさを抑え、よりスッキリ食べやすくなります。

定員数が少ないため、今すぐお申し込みください!

Copyright(c) 2014 serendipitous space All Rights Reserved.