11月 15th, 2017年

11月16日(木)@第16回スピリチュアルの面白い裏話お茶会(スイーツ付き)★

2017-11-15
開催日時:2017年11月16日(木)13:00-15:00

イベント詳細

第16回スピリチュアルの面白い裏話お茶会を開催します~!

前回開催した際に好評でしたので継続開催予定です。

イベントのきっかけはスピリチュアルってよくわからないですよね~(笑)という感じでそれならスピリチュアルを
楽しみながら裏話を聞きましょうということで開催することになりました!

スピリチュアルを胡散臭いな~って思っている方も是非、ご参加くださいね(笑)

楽しく可笑しくスピリチュアルの話をお菓子とお茶を召し上がりながら参加していただければと思います。

今回はもえさんが美味しいスイーツを作ってくれますよ~!

さらに豆冨ドーナツもご用意していただけますのでスイーツ全部で2種類です。
お楽しみに♪

日程:11月16日(木)13:00-15:00

参加費:2000円(スイーツ付き)

場所:セレンディピタススペース川口

住所:埼玉県川口市本町4-3-14小峰第一ビル5F    
(1階がコンビニのローソンです)

定員:先着12名

講師:中村 恵子
   エネルギーワークのインストラクターとして、『本当の自分』を取り戻し、『真の幸福』『真の豊かさ』に気づくための各種講座、イベントを開催。
ライフアッププロデューサーとして、活躍中。

キャンセルポリシー
イベント前日17時までキャンセルかかりません。
前日17時以降のキャンセルは100%キャンセル料がかかりますのでご了承ください。

Copyright(c) 2014 serendipitous space All Rights Reserved.