2月 7th, 2018年

3月30日(金)@賢く集める!Facebookゼロコスト集客実践会★

2018-02-07
開催日時:2018年3月30日(金)13:00-16:00

イベント詳細

facebookは他よりも集客できる!と聞いたけど、イベントページを立ち上げて告知をしても全く集客できなかった・・・

そして「やっぱり自分には集客はできない」と諦めてしまった経験はありませんか?

もしあなたがこのような経験をして悩んでいるのであれば、
今この手紙を読み始めた瞬間から、おそらくあなたの人生に僅かな変化が訪れることになります。

そして手紙を読み終えた頃には“劇的な変化”があなたの中に訪れているはずです。

もしもあなたが「特にそんな変化など求めていない」というのであれば、どうか今すぐにこのページを閉じてください。

【私がこの手紙であなたに伝えたい「4つ」のこと】

・なぜ、FBイベントページで集客したら満席になるのか。
・なぜ、必死になって集客活動をしなくても集客できるように
 なったのか。
・なぜ、FBイベントページを作りさえすれば人が勝手に集まる
 という”甘い認識”から抜け出すことができたのか。
・なぜ30分で作ったイベントページが、たったの5日で満員御礼
 になったのか。

この中に1つでもあなたが知りたいと思うことがあったなら、今すぐにこの手紙を読んでその答えを手に入れてください。

世の中には多くの集客講座が溢れかえっています。
あなたも過去に何らかの集客セミナーやビジネスセミナーに参加されたことがあるのではないでしょうか?

しかし、いざ集客活動をしようと思っても、90%の方が集客をすることができません。
では集客ができる人とできない人とでは、一体何が違うのでしょうか。

私たちはその違いを分析し、確実に集客するための方法を実践してきました。
その結果、下記のように私たちはFBイベントページから、ジャンルを問わず多くの集客実績を残すことができました。

【過去のイベント・セミナー集客実績一例】
・スイーツ交流会【満席】
・フルーツ交流会【満席】
・スピリチュアルお茶会【満席】
・日本酒を楽しむ会【満席】
・各種ゲーム大会【満席】
・地域合コン【満席】
・ビールを楽しむ会【満席】
・セミナー講師養成講座【満席】
・ブログ集客セミナー【満席】
など・・・他多数

これらの実績から、業種業界問わずに使える方法だということがお分り頂けると思います。

さらに今回、今までの集客方法にプラスしてある実験をしてみたところ、なんとfacebookイベント告知からわずか5日で満員御礼という実績を出すことができました。
もしあなたが毎回10人くらいを集客するだけで構わないなら、これはすぐに使える手法です。

その集客方法を全てお伝えします。

【FBイベントページ集客メソッドセミナーでお伝えする内容は?】

◆手間なしでセミナーを常に満員にさせる集客法。
 これを知っていれば、集客の悩みや苦労からは永遠に
 おさらばです。
 集客に成功している人は必ずやっていて、集客が上手く
 いかないシロウトはやっていない簡単で大きな違いとは?

◆自分の商品・サービスがお客様から選ばれるための方法とは?
 情報が溢れている現代において、お客様はいろいろな情報に
 接しています。お客様はあなたの競合となりうる企業や個人の
 情報に触れており、常に比較をしています。
 その中であなたの商品・サービスがお客様から選ばれる存在に
 なるには?

◆【悪用厳禁】実績がなくても集客できる魔法のスキルとは?
 自分には実績がないから集客ができないと思っていませんか。
 実は集客に実績は一切不要です。あるスキルを身につけるだけで、集客効果を何倍にも増やすことができます。 

【これはあなたのためのセミナーでしょうか?】
対象者は、集客が苦手なコーチ、コンサル、カウンセラー、セラピスト、整体師、飲食店経営者、保険・不動産投資の営業マン、セミナー講師、個人事業主など、「自分のビジネスを本気で成功させたい!」という意欲の高い人が向いています。

また、これから起業したい人 、起業したての人、起業して3年以内でまだビジネスが安定していない人は、スタートダッシュをかけることもできるのでおすすめです。

ーまとめー 
~この講座では以下を手に入れることができます~

集客するために必要な3つのメソッド(コンセプト作り・文章術・集客術)を手に入れることができるので、あっという間に集客できる方法がわかります。

すでに一度でも自分で集客活動にトライをしたことがある人は、
いますぐ使える集客方法が具体的に学べ、実践に活かすことができるので、きっと目からウロコが落ちるでしょう。

そしてあなたは集客の悩みから解放され、自信を持ってビジネスができる毎日を手に入れることができます。

【講師】
☆長谷川吉孝☆
コワーキングスペース・セレンディピタススペー川口・オーナー。
開始以来[40ヶ月連続右肩上がり]のコワーキングスペースは、「実は、セミナーをすることを目的に」つくられており、実際、自身で(盛人大学の講師や起業体験講座など)セミナー講師としても多く活躍。 セミナー・イベント累計集客数7851名(2017年5月時点)

☆シミズヨシヒロ☆
整体院集客コンサルタント・整体師・セールスコピーライター
整体師としての現場経験と、300業種以上で結果が出ている戦略的マーケティングを掛け合わせた集客法で、1ヶ月で30万円の売上アップを達成させたり、継続してリピートし続ける仕組みづくりをサポートしている。
また、セールスコピーライターとして、DM制作の他に各種イベントやセミナーの集客代行を行なっており、満員御礼のイベントを多数手がけている。

【FBイベントページはウザいですか?】

あなたは今のこの「facebook」に対し、一体どのような印象をお持ちでしょうか。

毎日のようにビジネスの話ばかりがフィードに上がってきたり、高級車や高級ホテルのラウンジで豪華な食事をしている写真を載せては、「私はこれだけ稼いでます!」という投稿で溢れかえり、「またか・・・」と思い、「稼げます」系のセミナーイベント招待の案内は全て詐欺みたいなものだと、極めて冷ややかな目で見ているような人も決して少なくはないのではないかと思います。

しかしその中に“どこかに本物の情報があるのではないか”と、淡い幻想を抱いている人が数多くいるのも、また事実だと思います。

ただ、私の口からその「事実」をお伝えることが許されるのであれば、こういったビジネス系の情報の中で本当に価値があると言えるものは、ごくわずかです。

もちろん、こういった情報の全てが詐欺的なものであるとは言いません。

ただ実際に“集客できる”という本来の目的を達成することができる、そんな「本当に価値のある情報」というものは、ほんの一握りしか存在しない(というか、むしろほぼ皆無)と言っていいはずです。

そもそも、そういったセミナーや教材ひとつで第三者が集客を成功させ、商品を販売して稼がせるということ自体が、そう簡単にできることではないのです。

しかし、現在の『個人起業家を対象にしたビジネス』には、それをいとも簡単にできるかのような謳い文句で、呆れるほどに高額な教材や高額塾が溢れかえっています。

ですが、こういった高額教材や高額塾を売っている人たちは、大抵“そういったものを売ってお金を稼いでいるだけ”なのです。

例え数百万円を払っても「本当に稼ぐことができるノウハウ」を教えてもらえるなら、まだマシかもしれません。

しかし残念ながら“多くの人はただ情報料だけを搾取され、それを再現できずに終わっているというのが実情ではないかと思います。

「なかなか集客ができません。」

そんな声を上げようものなら、次から次へと新たなビジネスプランを提示され、次から次へと新たな教材にお金を吸い上げられてしまうのです。

やれ自撮りだ、やれUSPだ、やれ毎日facebookで5投稿だ、やれfacebookライブだ…と。

しかしその方法を謳っている当の本人は“ただその方法を売ってお金を稼いでいるだけ”なのです。

そして最後には「自己啓発的な情報」に誘導され、中身のない情報にさえ大金を支払わされる。

今、この業界にはそんな最悪なスパイラルにはまっている人たちで溢れかえっているような気がします。

搾取する側とされる側。

現在のこの情報ビジネス業界はそんな縮図がハッキリと見えるほど、「極めて異臭の強い業界」になってしまっている、そんな気がするのです。

長谷川とシミズはこのような現状に、本当に嫌気がさしています。

長谷川はコワーキングスペースを運営しているので、たぶん毎日あなたよりも多くの人と出会っています。
そこで個人起業家たちと話をすることも多いのですが、よく聞くのが「集客塾に入って、学んでいます!」という言葉です。

長谷川は更にこう問いかけます。

「実際に集客できてるの?」

それに返ってくる答えは、

「いえ、できていません・・・」

つまり、高いお金を払っても集客ができない。
これが現実なのです。

私たちはこのような現状に、本当に嫌気がさしています。
豊かさと自由を求める人たちにそれを手に出来るかのような幻想を与え、ニンジンをぶら下げて最後の一滴まで搾り取ろうとする。

残念ながら、今でもこんな人たちに群がり、彼らの豊かさを支えるために淡い幻想を抱く“情弱被害者”が後を絶ちません。

もうこれ以上、このような状況を放っておいたら、本当にこの業界は大変なことになるのではないか。
私たちはそのような危機感を持っています。

実際にイベントやセミナーを継続的に開催し続け、今現在も各種イベントで満員御礼にするための方法をあなたにお伝えすることが、この腐りきった情報社会に一矢報いることができると考え、今回は私たちの集客術の全てを公開することにしました。

現在、facebookの利用者数は全世界で20億人を超えました。
日本国内のユーザーも2700万人を突破し、現在も増えている傾向にあります。さらに、国内ユーザーの年齢層が25歳前後から上と比較的ビジネスチャンスに意欲的な方たちが利用をしているので、facebookで集客できる可能性は他のSNSなどに比べてもはるかに多いのです。

このようなfacebookを取り巻く環境は、タイミング的にもベストです。
今この情報を手に入れるかどうかで、あなたのビジネスが今後飛躍するかどうかが決まるのではないでしょうか。

♦︎参加された方たちの感想♦︎

鈴木 歩 様
イベントでの集客に困っていましたが、今回のイベントを知ってすぐに申し込みをしました。
実際に参加してみて、新しい発見があったりでとてもためになりました。

Y.H 樣
他のイベントに参加したときに、たまたま今回のイベントを知って参加しました。
自分のビジネスの集客が意外と大変で悩んでいましたが、なかなかこういった機会もないので、参加しました。
集客やコピーライティングの基本がわかって、よかったです。

T.T 樣
知り合いの紹介でこのイベントを知り、集客できるならとにかくいってみようと思い、参加しました。
比較的すぐに申し込みました。過去に自分もfacebookを使って集客をしたのですが、全く人が集まらなかったし、FBイベントページでの集客自体がもう厳しくなっているのではないかと感じていました。
参加してみて、コピーライティングをもう少し詳しく知りたいと思いましたが、とても勉強になりました。

S.K 樣
FBの使いこなし方に悩んでいました。直近でビジネス交流会の集客に苦戦していたので、今回のイベントの話を聞いて、すぐに申し込みをしました。
集客やマーケティングの仕組み、文章のテクニックなどが学べ、新しい知識と情報ばかりで気づきを頂ける会でした。

N.T 樣
集客について悩んでいました。
今回参加した理由は、たくさんのイベントを開催されている方の話を聞けるとのことで、イベント告知を見てすぐに申し込みました。
知識だけでなく、実践しようと思えることがあり、参加してよかったです。ありがとうございました。

関村 千香子 様
SNSの使い方というか、FBも使いこなせていないので、イベントページの作り方も分からなかったし、一からから学びたいと思っていました。
イベントページってどう作っているんだろう?と思った瞬間に上がってきたのがこのイベントだったので、すぐに申し込みをしました!
知りたかったイベントページの作り方、集客のための戦略、コピーライティングの秘訣など、たくさんためになりました。
フォローUPも含めて、とても手厚い内容でした。ありがとうございました!!

【で、受講料はいくらなんですか?】

私たちは、あなたが集客成功できるためのメソッドを出し惜しみなくお伝えします。
これは、他の高額塾のフロントセミナーでは教えてくれないでしょう。
もしかすると、50万円や100万円といった高額塾に入っても学べないかもしれません。
なぜなら、この方法を教えると講師にとって、あなたが競合他社になってしまうからです。

私たちは、真剣にこの価格について話し合いました。
少なくとも、このセミナーをもとに高い集客スキルを身に付けた起業家が次々と現れ始めたとしても、私たちには一切脅威になりません。
なぜなら、私たちの目的はお金ではなく、どれだけ多くの情報被害者を救出するか?という視点で動いているからです。
あなたがこのセミナーに参加して、集客ができるという成功体験を経験し、結果的にこの情報業界のレベルそのものが上がってこそ、私たちの目的が達成できたと言えるでしょう。

だからこそ、このセミナーに関して私たちは特に出し惜しみするような理由や必要性は、一切ありませんでした。

いっそのこと、その辺のセミナーと同じかそれ以下の金額で公開してやろうと思いました。

ですが、会場の席数が少ないため、情報だけ聞いて満足するような人には参加して欲しくありません。

そこで、あなたが本気で今の自分を変えたいと思える価格にしようと思います。

そして決めさせていただいた金額が以下となります。

10,000円

これがこのセミナーを開催させていただく際に、あなたにお支払いいただきたい金額になります。

他のセミナーよりも少し高いかもしれません。
もちろん中には無料というセミナーもあるのですが、その大半は中身が薄く高額商品や高額塾を販売するための仕組みになっています。

ですが、私たちは今現在も使っている集客法をお伝えし、実際にあなたが多くの集客実績を生み出し、この先何年も売上げを続けることができるのですから、10,000円という価格はけして高くはないはずです。

実際にセミナーにご参加いただければ、当のあなたも間違い無く、更に強くそう思うことでしょう。

もしあなたがどんなに軽い気持ちでその代金を支払い、このセミナーに参加をしたとしても、あなたはセミナーの内容と情報の質にグイグイとその中身に引き込まれ、今すぐ行動したい!そんな姿勢になっていくはずです。

あなたの身体の体温が1度、2度と上昇していくような感覚さえ覚え、集客する楽しさを体感できると思います。

その時にはもう、自分がいくらでこのセミナーに参加したかなど、そんなことはどうでも良くなっているはずです。

つまりこのセミナーは、例えこれをどんな価格で公開したとしても、その内容一つひとつがあなたの血となり肉となっていくことは明白であり、分かりきっていることなのです。

ただ、それでも私たちは“この業界をひっくり返す”という目的を達成するため、更に3つの「ある特典」をこのセミナーにそのまま無料で付け加えさせていただきます。

私たちがこの教材にお付けする3つのスペシャルボーナス特典。

その全容はこちらになります。

【Special Bounus : 1 “無条件”全額返金保証】

まず1つ目は無条件で受け付ける返金保証です。
もはや細かな条件なども一切付けません。

セミナーに参加して、あなたがそこに「代金以上の価値はなかった。」と判断したなら、すぐにその旨をこちらに申し出てください。
お申し出があった段階で私たちはこちらの保証を無条件で適用し、その場でいただいた代金を全額返金させていただきます。
(返金対応は当日に限りご対応させていただきます)

文字通りこれは、後々おかしな条件をつけて返金をさせないようにするような「見せかけの保証」ではありません。
正真正銘、お申し出ひとつですぐに代金をお返しさせていただく、正真正銘の無条件返金保証です。
当セミナーを受講してご納得いただけた場合のみ、そのまま代金をこちらに収め、ノウハウをご活用ください。

ただし、今回私たちからご提案させていただくスペシャルプランは、この保証だけではありません。
この“無条件返金保証以上のプラン”をご用意しました。

【Special Bounus : 2 イベントページの文章作成添削及び制作依頼による提携権利】

数々のイベント集客に携わり、結果を出してきたシミズヨシヒロが、FBイベントページの文章添削もしくは制作を優先して依頼できる特別枠をご用意させていただきます。

今はシミズ自身が「その広告を書いてみたいかどうか」で仕事を選んでいるので、普通であればこんな提案はまず実現できるものではありません。
しかし今回はこの業界を変えたい!という私たちの想いから、こちらの特典をお付けします。
この特別枠を利用しての文章添削は無料です。
FBイベントページ制作依頼は、その依頼内容に応じたインセンティブをその売上に応じてお支払頂く形の業務提携形式(完全な制作依頼なら30~60%ほど)で行っていただく流れとなります。

いずれにしても先立つ依頼料などは1円もかかりません。

明らかな違法商品や道徳秩序に反するものは常識の範囲内でお断り致しますが、原則として、この特別枠は間違いなくあなたにご用意させていただきます。

【Special Bounus : 3 イベント申込み早割制度】

もしあなたが、今回のイベントを1月10日(日)までにお申込みいただけるのであれば、5,000円の割引をさせていただきます。これで実質5,000円でセミナー受講をすることができますし、万が一セミナー内容がご満足いただけなければ全額返金を致しますので、あなたに一切のリスクはありません。

【3つの特典でもご納得いただけないのなら・・・】

正直に言います。

もしここまでの条件を踏まえても、このセミナーに参加する決断を下せないというのであれば、申し訳ありませんがそれはもはや「ビジネスセンスが無い」としか言いようがありません。

どの業種でも実際に使えるfacebook集客法を5000円で学べるということ自体が考えられないレベルの金額設定です。

そこへ更に「無条件返金保証」と、「シミズとの業務提携枠」をお約束しているのです。

もはやこれは“頭が狂っているとしか思えないような条件”ではないかと思います。

実際に結果を出している文章の専門家が、あなたの取り扱う商品やサービスに筆を取るというだけでもその価値は計り知れないと思います。

更にその添削や作成を依頼することで、あなたのイベントが5倍、10倍の集客効果を記録したならそれだけでもあなたは十分な利益を得たことになります。

しかし私たちが提供したいものは、そんな一時的なお金ではありません。

その生きた事例とノウハウをもとに、あなた自身がより高い集客スキルを身につけ、本当の意味で「稼ぎ続けられる力」を手にして欲しいのです。

それでもこのセミナーに価値を感じられないというのなら、それはそれで仕方のないことです。

ただ、仮にあなたがこのセミナーに参加をしないという選択をしても、この手紙でお伝えした事実に気付いてくれたのであれば、それだけでもあなたは多いに得るものがあったのではないでしょうか。

情報ビジネスの真実に気付いてもらうこと。
それがこの手紙の第一の目的であり、セミナーのご提案については、その事実を踏まえて私たちからの一方的な贈り物でしかありません。

それを受け取るかどうかは、当然あなたの自由です。
それでも私はこうしてあなたの背中を押したいと思います。

このセミナー受講を機に、私たちと一緒にしっかりと稼げる仲間を増やしていきませんか?”

あなたがその行動を起こす時は、まさに「今」なのではないでしょうか。

それでは、あなたのお申し込みを心よりお待ちしております。

イベント名:【賢く集める!facebookゼロコスト集客実践会】

開催日時:2018年3月30日(金)
     13:00-16:00(開場12:50)
持ち物 :筆記用具
会場  :セレンディピタススペース川口
   埼玉県川口市本町4-3-14小峰第一ビル5F
   (1階がローソンになっております)
定員  :6名
※セミナー終了後に懇親会を予定しております。

【1分で完了!今すぐ席を確保するためのURL】
https://sdspace7.base.shop/items/9084015

※決済の確認が取れ次第、お申込み確定となります。
※お申込み後のキャンセルは3日前まで全額返金。
 それ以降のキャンセルは返金できませんのでご了承ください。

【追伸】
当イベントページを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。
たぶんこれだけボリュームのあるイベントページを書いている人は、私たちくらいでしょう。
それくらい今回のセミナーに私たちが賭けているということです。

本当に長谷川とシミズは、今の情報業界にウンザリしています。
高額塾を開催している人たちの中には、決して他の受講者に気づかれないようにあなたの脳をトランス状態にして、再現性の低い情報しか与えない高額塾に入塾させて、何千万円も巻き上げているのです。

本当にヒドイ話ですよね。
真面目に情報を提供している人たちは、非常に迷惑をしています。
このような現状を変えるためにも、私たちは実際に使えるノウハウをお伝えしていきます。

ぜひ、ご期待ください!

それでは、あなたのお申し込みを心よりお待ちしております。

【1分で完了!今すぐ席を確保するためのURL】
https://sdspace7.base.shop/items/9084015

Copyright(c) 2014 serendipitous space All Rights Reserved.