6月 8th, 2018年

セレンディピタススペース川口 7つのメリット説明会10月29日(月)★

2018-06-08

イベント詳細

【先着3名】セレンディピタススペース川口 7つのメリット説明会

起業家が絶対に会員利用した方が良い
セレンディピタススペース川口 7つのメリット説明会

もし起業家のあなたがカフェで仕事をしているとしたら、
大きな機会損失をしている可能性があります。

カフェで仕事をすることを否定している訳ではありません。
しかし、カフェよりもコワーキングスペースを利用する方がメリットが多いのです。

もしあなたが、今以上にご自分のビジネスを発展させたいのであれば、
このまま読み進めてください。

一般的に、コワーキングスペースとはオープンなオフィス環境が整備された
レンタルオフィスのようなものです。
ビジターとして一時利用ができるほか、フリーランスやリモートワーカーたちが会員契約をして仕事をおこなう場所として設けられています。

レンタルオフィスとの違いとしては、代表的なものとして、会員同士のコミュニケーションを促進する仕組みや機能を取り入れている点があります。

フリーランス同士のコラボレーションでビジネスをスタートアップさせたり、共催セミナーを開催するなど、ワーカーの人脈を広げる仕掛けが多いのがコワーキングスペースの特徴です。

そんなコワーキングスペースですが、利用者によってはデメリットに感じることもあります。

例えば・・・

・雑音が気になる
完全個室や半個室のような区切られたスペースではないので、雑音が気になるかもしれません。

・音声通話がしにくい
静かな環境なので、電話や音声チャットなどがしにくい環境のところが多いです。
電話をよくする人や、PCモニターを見ながら電話をすることが多い人には、難しいかもしれません。

・機密情報漏洩のリスクがある
オープンスペースな環境なため、取り扱う際に十分気をつける必要があります。

これらのデメリットをあなたはどう感じるでしょうか?
では次に、これらのデメリットを超えるコワーキングスペースの一般的なメリットをお伝えしたいと思います。

・メリット① 圧倒的なコストの安さ
コワーキングスペースの1番のメリットは、オフィスを借りるよりもコストを安く抑えることができることです。
中には、1万円未満の安いプランで利用できる場所もあり、だいたい1~3万円ほどが費用の相場となっています。ドロップイン(一時利用)ができる場所も多く、数時間~1日だけの利用も可能です。

・メリット② 新しいコミュニティを作れる
あなたと同じように、起業してビジネスをしている利用者がいるため、新たなコミュニティを築きやすいです。
様々な職種の方がいるので、情報交換や取引に発展するケースもあります。
また、勉強会・セミナー・交流会などのイベントを開催している場所もあるため、参加することでよりコミュニティを広げやすくなります。

・メリット③ 自分にぴったりなプランで利用できる
利用時間や業務スペースなど、自分の働き方に合わせたプランを選べるメリットがあります。
個室スペースや週末だけの利用、オープンスペースでフルタイム、ドロップイン(一時利用)など、コワーキングスペース毎にさまざまなプランが用意されているため、自分の働き方に合わせて利用できます。

・メリット④ 会議室やオフィス機器が充実している
コワーキングスペースには、様々な環境が整っています。
例えば、MTG時に使用できる会議室や印刷に必要なコピー機、机やイス、スマホの充電器など、店舗ごとに本来ならば自分で揃えなければならない物がいろいろと用意されているためとても便利です。

・メリット⑤ 駅近でアクセスしやすい
たくさんの人が利用するため、立地条件の良いコワーキングスペースが多いです。

これらは一般的なコワーキングスペースのメリットですが、
セレンディピタススペース川口は、さらに7つのメリットがあります。
これは他のスペースとは一線を画するメリットです。

他のコワーキングスペースにはない、
セレンディピタススペース川口会員ならでは7つのメリット

メリットEx.1:貸し会議室が激安!

メリットEx.2:60分無料集客コンサル

メリットEx.3:ビジネスモデル再設計アドバイス

メリットEx.4:埼玉県南部の人脈が拡大する

メリットEx.5:他を圧倒するイベント開催数

メリットEx.6:数多くの会員がご自身のビジネスで売上アップ達成

メリットEx.7:いつでも利用しやすい

これら7つのメリットを深く掘り下げてお伝えします。



①セレンディピタススペース川口の会員利用 7つのメリット詳細
あなたがセレンディピタススペース川口を利用するだけの価値を享受できるかどうかをご確認ください。

②内覧会
セレンディピタススペース川口は4階と5階の2フロアありますので、実際に内覧していただき、自分に合った場所かご確認いただけます。

③料金説明
セレンディピタススペース川口の料金説明を行います

④ご契約
希望者はご契約の運びとなります。
ご契約を希望されない方への無理な勧誘等は一切ございませんので、ご安心ください。

イベント名:
起業家が絶対に会員利用した方が良い
セレンディピタススペース川口 7つのメリット説明会

開催日時:10月20日(土)19:00-20:00(終了)

10月29日(月)13:00-14:00

定員:各回、先着3名

参加費:無料
埼玉県南部に位置するコワーキングスペースにおいて、セレンディピタススペース川口は、会員様の圧倒的な継続利用率を誇ります。
会員様の年間継続利用率79.5%という数字は、全国的に見ても非常に高い数字です。
おかげさまで、他のコワーキングスペース運営をされている企業様からも注目をされている状況です。

ただの場所貸しだけではない、起業家にとってたくさんのメリットが詰まったセレンディピタススペース川口の魅力を、ぜひその目でご確認ください。


Copyright(c) 2014 serendipitous space All Rights Reserved.